麻珠庵のブログへ、ようこそお越しくださいました!!
2002年のOPEN以来、本当に沢山のクライアント様とのご縁を頂き 痛みの改善、不定愁訴、美容の悩みなど数多くの実績と結果を出してまいりました。 身体は骨格から正しく矯正すると、弱っていた細胞が元気な状態を取り戻します。 不快な症状がなくなり美容面にも効果がありますが身体だけではなく精神面も充実してきます。 もう年だし・・こんな身体だから・・こんな体型だから・・と思ってあきらめずどんな事でも相談してください。 是非1人でも多くの方に美骨均矯正の良さを知っていただき元気に快適で喜びに溢れる毎日を過ごしてもらえるよう願っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目の手術

今回で2回目の黄斑変性の手術を受けてきました

手術と言っても注射をちょこっとするくらいなんですが

やっぱし緊張感半端ないです

どんな手術かというと👇👇👇こんなんです。

img01[1] - コピー

消毒→点眼麻酔→開眼器で目を開けられて→注射

今回の注射はアイリーア0.05mlでした。

ちなみに前回はルセンティスという薬剤でした。

プチュって注射するだけで(ゆーてもめちゃ怖いんですが・・)

たいそうに手術着に着替えて、車椅子で移動なんです

患者さんの年齢層は私の親くらいの年齢の方ばかりで

皆さん家族に付き添われて来られていました。

その中で・・・私だけ・・・・・

またもや、ピン患者


完全に・・・浮いてました・・・汗

せやけど2回目ということで

慣れたもんです!!!

待合では知ったかぶった顔で座ってました

でも手術を控えた私の心臓はもう

ばっくばくですわ!!!

順番が来て車椅子に乗せられ、いざ!オペ室へ

顔に左目だけ開いている布をかぶせられ

しつこいほどの消毒をして麻酔。

「左下を向いといてくださいね」

ドキドキドキドキ・・・息苦しい・・・コワイ・・・

(看護師さんが手を握ってくれていました)

プチュ→オペ終了

あははは・・・・・・

やっと終わった~~~

お腹空いた~~~

帰りは駅で天そば食べてかーえろっと

術後は目がゴロゴロして少し痛みとまくが張った感じになり

その後ゆっくり見えるようになり痛みがひいてきます。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

美骨均矯正・ラインプルーヴについてご興味のある方はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ商品!!!
amazon
最安値
サーバー&ミネラルウォーター
JAL
JALで行く燃油サーチャージ込みお買い得ツアー♪
クラブツーリズム
一人旅してみませんか?お一人様限定の添乗員付きツアーで気軽に旅を楽しめます♪
ホテルクラブ
世界中のホテルが格安料金で泊まれる!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。