麻珠庵のブログへ、ようこそお越しくださいました!!
2002年のOPEN以来、本当に沢山のクライアント様とのご縁を頂き 痛みの改善、不定愁訴、美容の悩みなど数多くの実績と結果を出してまいりました。 身体は骨格から正しく矯正すると、弱っていた細胞が元気な状態を取り戻します。 不快な症状がなくなり美容面にも効果がありますが身体だけではなく精神面も充実してきます。 もう年だし・・こんな身体だから・・こんな体型だから・・と思ってあきらめずどんな事でも相談してください。 是非1人でも多くの方に美骨均矯正の良さを知っていただき元気に快適で喜びに溢れる毎日を過ごしてもらえるよう願っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬局のおじおばちゃん

体調が変化しやすい季節ですね

皆様ご機嫌いかがでしょうか??

何年か前に風邪をひいて喉が痛くなり

某薬局にうがい薬を買いに行きました

すると、おっちゃんなのか、おばちゃんなのか

わかりずらい薬剤師のおじおばちゃんが対応してくれたんですが

私 
「あの~、(うがい薬を持って)このうがい薬、よお効きますか?」


おじおばちゃん 
「あ~!こんなん買わんでも、風邪には緑茶でうがい、飴ちゃん、それとマスクでじゅーーーぶん!!」



「はぁ、そうですか(笑)そしたら喉が痛いんで、のど飴で効くのありますか?」


おじおばちゃん
「あ~!そんなもんスーパーで100円でぎょーさん入ってるやつで十分やわ!砂糖に殺菌効果があるから安もんでも、こんな高いのど飴でも、効果は一緒!!」



「(爆笑!)そしたらマスク買います。(1枚500円くらいのマスクを持って)これなんてどうでしょう?」


おじおばちゃん
「あ~!そんなんつけとったら息でけへんわ!マスク買うんやったらこれにしとき!」


結局10枚入りで180円くらいのマスクを買って薬局を出ました。

帰りにスーパーで一袋98円の飴ちゃんを買って

家に帰って、手洗って、緑茶でうがいをしました

その後すっかりこの薬局のおじおばちゃんのファンになり

何か困ったことがあると行きたくなります

対応はあっさり合格言うことは的確合格!!

夏に公園で足を虫にさされ、かゆみが止まらず

ダニや!!と思ってまたおじおばちゃんのもとへ


「あの~、ダニにかまれたみたいなんですけど痒み止めもらえますか」


おじおばちゃん
「かゆいところ見せてもらえますか」



「はい(足見せる)」


おじおばちゃん
「あ~!これは十中八九、ノミですわ!!」


ノ・ノ・ノミっすか~!?

す・す・すごい( ̄□ ̄;)!!

ノミとダニの噛み具合の違いまでわかるこのおじおばちゃん!!


ただものではありません(  ゚ ▽ ゚ ;)!!




テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

美骨均矯正・ラインプルーヴについてご興味のある方はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ商品!!!
amazon
最安値
サーバー&ミネラルウォーター
JAL
JALで行く燃油サーチャージ込みお買い得ツアー♪
クラブツーリズム
一人旅してみませんか?お一人様限定の添乗員付きツアーで気軽に旅を楽しめます♪
ホテルクラブ
世界中のホテルが格安料金で泊まれる!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。