麻珠庵のブログへ、ようこそお越しくださいました!!
2002年のOPEN以来、本当に沢山のクライアント様とのご縁を頂き 痛みの改善、不定愁訴、美容の悩みなど数多くの実績と結果を出してまいりました。 身体は骨格から正しく矯正すると、弱っていた細胞が元気な状態を取り戻します。 不快な症状がなくなり美容面にも効果がありますが身体だけではなく精神面も充実してきます。 もう年だし・・こんな身体だから・・こんな体型だから・・と思ってあきらめずどんな事でも相談してください。 是非1人でも多くの方に美骨均矯正の良さを知っていただき元気に快適で喜びに溢れる毎日を過ごしてもらえるよう願っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めまい

クライアント様が訴える症状の中に『めまい』があります。

頭蓋骨や頸椎などのズレを矯正をすると良くなりますが

毎日の生活習慣を見直さなければ根本的には治りません。

クライアント様に「ご飯はちゃんと食べてますか?」

と質問させてもらいますが、ほとんどの方が

ちゃんと食べてらっしゃいません。

脳の唯一のエネルギー源はブドウ糖です。

ですが脳自体にはブドウ糖を貯めていくところがないので

常に補給していく必要があります。

o0147017012955352653[1]


ご飯をお茶椀一杯分食べて何もしなくても

4~5時間経つと脳のエネルギーが切れてきます。

それ以上時間が経つと頭がふらついたり気分が悪くなったりします。

脳のエネルギーが切れてくると糖新生を起こします。

糖新生とは一番大事な脳が、ガス欠状態になった時に、

えらいこっちゃ( ̄□ ̄;)緊急事態やがな~(((゜д゜;)))!!

ということで、筋肉を壊して頭のエネルギー源になる

糖に新しく生まれ変わらせますひらめき電球つまりブドウ糖に変えるのです。


朝食を抜くのはもってのほかですが

昼ご飯を食べた後、晩御飯までの時間が空きすぎている方がほとんどです。

食事の間隔を5時間以上は開けないようにしてください。

(寝ている間は別です)

4~5時間経ったら何かおやつでもつまむようにしてください。

そうすると頭のふらつきも軽減され、

筋肉が壊されることも無くなります。

「え~!脂肪を壊してくれないんですか~?」


とよく聞かれますが

残念ながら壊されるのは脂肪ではなく良質の筋肉なんです。

食事を注意してもらうとめまいも随分解消されますので

しっかり食べてくださいね。



テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

美骨均矯正・ラインプルーヴについてご興味のある方はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ商品!!!
amazon
最安値
サーバー&ミネラルウォーター
JAL
JALで行く燃油サーチャージ込みお買い得ツアー♪
クラブツーリズム
一人旅してみませんか?お一人様限定の添乗員付きツアーで気軽に旅を楽しめます♪
ホテルクラブ
世界中のホテルが格安料金で泊まれる!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。