麻珠庵のブログへ、ようこそお越しくださいました!!
2002年のOPEN以来、本当に沢山のクライアント様とのご縁を頂き 痛みの改善、不定愁訴、美容の悩みなど数多くの実績と結果を出してまいりました。 身体は骨格から正しく矯正すると、弱っていた細胞が元気な状態を取り戻します。 不快な症状がなくなり美容面にも効果がありますが身体だけではなく精神面も充実してきます。 もう年だし・・こんな身体だから・・こんな体型だから・・と思ってあきらめずどんな事でも相談してください。 是非1人でも多くの方に美骨均矯正の良さを知っていただき元気に快適で喜びに溢れる毎日を過ごしてもらえるよう願っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四十肩&五十肩

o0607049512966267813[1]

「四十肩と五十肩ってどう違うの?」 とよく聞かれます。

四十代、五十代が多いのでそういう言い方をしているだけで

正確には肩関節周囲炎といってどちらも同じなんです。

老化によって硬くなってしまった肩関節の周囲が炎症をおこし

腕を動かすと激痛が走ります。

この激痛は私も経験しましたが本当に辛いですよね・・・(涙)

ひどい人は痛み止めも効かない、

神経ブロックの注射もヒアルロン酸注射も

その時すこーーーしだけマシになる程度で

全く効果の無い場合も多いです。

そうなると毎日の動きに制限がかかり

肩にばかり意識がいき

動かさなくても常に痛みがあるので

夜も眠れない日々が続きます。

そこまでの激痛は半年程続く事が多いですが

半年を過ぎると夜間痛からは解放されます。

「朝起きたら肩の痛みがなくなって腕が普通に上がるようになった~」

と仰る方もいらっしゃいますが

ひどい方の場合、激痛はなくなりますが

鈍い痛みが残り、前のようには動かせない・・・

といった違和感があります。

よく激痛があるのに

「腕を動かさないと固まってしまうから動かしなさい」

と言われていますが

そんなもん・・・・・

痛くて動かせますかいな(=`(∞)´=)


・・・・・ってなもんでございます( ̄へ  ̄ 凸

頑張って動かせるくらいの痛みでしたらまだマシです。

激痛が治まってきてから肩を動かすストレッチやトレーニングを

始めてください。

肩関節周囲炎で辛い思いをされている方

この痛みは一生続きません!!

激痛から解放されるまで、もう少しの辛抱です!!


テーマ : 美容と健康
ジャンル : 心と身体

美骨均矯正・ラインプルーヴについてご興味のある方はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ商品!!!
amazon
最安値
サーバー&ミネラルウォーター
JAL
JALで行く燃油サーチャージ込みお買い得ツアー♪
クラブツーリズム
一人旅してみませんか?お一人様限定の添乗員付きツアーで気軽に旅を楽しめます♪
ホテルクラブ
世界中のホテルが格安料金で泊まれる!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。