麻珠庵のブログへ、ようこそお越しくださいました!!
2002年のOPEN以来、本当に沢山のクライアント様とのご縁を頂き 痛みの改善、不定愁訴、美容の悩みなど数多くの実績と結果を出してまいりました。 身体は骨格から正しく矯正すると、弱っていた細胞が元気な状態を取り戻します。 不快な症状がなくなり美容面にも効果がありますが身体だけではなく精神面も充実してきます。 もう年だし・・こんな身体だから・・こんな体型だから・・と思ってあきらめずどんな事でも相談してください。 是非1人でも多くの方に美骨均矯正の良さを知っていただき元気に快適で喜びに溢れる毎日を過ごしてもらえるよう願っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルセンティス注射初回

こわいこわいと騒いでいたルセンティス注射が終わり

やれやれです(;^ω^)

神戸市立医療センター中央市民病院は

ポートライナーの医療センター駅で降りて2~3分のところ。

大きいし綺麗な病院です。

まず4階のデイサージャリーに行って手続きを済ませます。

ほいで6~7人揃ったところで看護師さんが

瞳孔を開く目薬を一人ずつさしてくれます(;・∀・)

瞳孔が開くのに時間がかかるので、その間に

今日の手術(といっても注射ですが)の順番と

注意事項の説明をしてくれます。

患者さんは私以外全員、親と同じ年代か、それ以上で

なんと私がいーーーっちばん

ヤングではあーりませんかっっ!!!

久々に味わいましたよこの感覚!!

・・・と思ったら、おった!!Σ(゚д゚;)

私と同じ年代の方が!!

・・・と思ったら付き添いでした(^^;

皆さん付き添いの娘さんやら旦那さんと一緒に来られてて

私だけ

『ピン』でした!! 


手術着に着替えてから、もう一回瞳孔開く目薬をさされて

次に点眼麻酔。

そこから15分程して大袈裟にも車椅子で手術室まで運ばれるのです(;´・ω・)

ベッドに横になって眼の消毒をした後また点眼麻酔。

開瞼器で瞼を広げて顔に眼のところだけ開いてる布をかぶせられ

いよいよルセンティス注射を・・・

「ちょっとチクっとしますよ~」と先生に言われ・・・・

ドキドキドキドキ・・・・

ドキドキドキドキ・・・・・



わお~(ノ゚ο゚)ノ


一瞬で終わりましたラブラブ!ウソみたーーーい!!


ほんと痛くなかったです(≧◇≦)

注射時間は1~2秒程。

一瞬眼の中にゴミが入ったようなゴロっとする感じがしただけです。

これはもぉ~次からは(するとしたら)

余裕です!!

よゆうのよっちゃんです!!!


かかってこいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


というかんじで無事私の大手術は終わりました。


手術代金は3割負担で55580円でした。

これだけはかかってこんとって~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

美骨均矯正・ラインプルーヴについてご興味のある方はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ商品!!!
amazon
最安値
サーバー&ミネラルウォーター
JAL
JALで行く燃油サーチャージ込みお買い得ツアー♪
クラブツーリズム
一人旅してみませんか?お一人様限定の添乗員付きツアーで気軽に旅を楽しめます♪
ホテルクラブ
世界中のホテルが格安料金で泊まれる!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。