麻珠庵のブログへ、ようこそお越しくださいました!!
2002年のOPEN以来、本当に沢山のクライアント様とのご縁を頂き 痛みの改善、不定愁訴、美容の悩みなど数多くの実績と結果を出してまいりました。 身体は骨格から正しく矯正すると、弱っていた細胞が元気な状態を取り戻します。 不快な症状がなくなり美容面にも効果がありますが身体だけではなく精神面も充実してきます。 もう年だし・・こんな身体だから・・こんな体型だから・・と思ってあきらめずどんな事でも相談してください。 是非1人でも多くの方に美骨均矯正の良さを知っていただき元気に快適で喜びに溢れる毎日を過ごしてもらえるよう願っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無視される

江本勝さんの『水は答えを知っている』

水に向かって「ありがとう」とか「バカヤロー」の気持ちを

送り特殊顕微鏡で水の結晶を見ていくと

見事に「ありがとう」はすごくきれいな結晶になり

「バカヤロー」は結晶が壊れてぐしゃぐしゃになっている、

ということを結晶の写真入りで書かれた本。

10年以上前に出た本で読まれた方も多いと思います。

o0500040913080445688[1]

その本の中に書かれていた実験の内容が印象的でした。

ビンの中にご飯を入れて

Aのご飯には「ありがとう」

Bのご飯のには「ばかやろう」

と毎日声をかける。

Cのご飯には全く声もかけず無視する。

1か月後・・・

Aの「ありがとう」と声をかけたご飯は

発酵した状態で麹のような香りがしていたそうです。

それに対してCの無視していたご飯は

Bの「ばかやろう」と声をかけていたご飯よりも早く腐敗して

真っ黒になっていたそうです。

けなされるより声をかけられない方がダメージを与えたのです。

関心を示してあげるということは、それだけでエネルギーを

与えてあげることなのです。

一番生命を痛めつけられるのは感心をはらわれることなく

無視されるということだという結果になりました。

納得!!

テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

美骨均矯正・ラインプルーヴについてご興味のある方はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ商品!!!
amazon
最安値
サーバー&ミネラルウォーター
JAL
JALで行く燃油サーチャージ込みお買い得ツアー♪
クラブツーリズム
一人旅してみませんか?お一人様限定の添乗員付きツアーで気軽に旅を楽しめます♪
ホテルクラブ
世界中のホテルが格安料金で泊まれる!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。