麻珠庵のブログへ、ようこそお越しくださいました!!
2002年のOPEN以来、本当に沢山のクライアント様とのご縁を頂き 痛みの改善、不定愁訴、美容の悩みなど数多くの実績と結果を出してまいりました。 身体は骨格から正しく矯正すると、弱っていた細胞が元気な状態を取り戻します。 不快な症状がなくなり美容面にも効果がありますが身体だけではなく精神面も充実してきます。 もう年だし・・こんな身体だから・・こんな体型だから・・と思ってあきらめずどんな事でも相談してください。 是非1人でも多くの方に美骨均矯正の良さを知っていただき元気に快適で喜びに溢れる毎日を過ごしてもらえるよう願っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春と自律神経

o0800053013244288779[1]

月曜日から暖かくなるらしいですね。

春になると気分はウキウキしますが

花粉、PM2.5などマスクとサングラスは手放せない季節。

春はインド伝承医学アーユルヴェーダでいいますと

『カパ』の季節になります。

冬は消化力以上に食べ過ぎてしまい

身体を動かすのも億劫になるので

未消化物・毒素(アーマ)が体内に蓄積されていきます (><;)

その蓄積された未消化物・毒素(アーマ)が

春の訪れとともに動き出し、症状として出てきます (x_x;)

●花粉症

●鼻炎・鼻水

●身体のだるさ

●精神不安定

●眠たい

●耳鳴り

●めまい

●のぼせ

●頭痛

●肌トラブル

●かゆみ・炎症

●風邪 


などなど・・・・

寒い季節は交感神経が優勢ですが

暖かくなると副交感神経に切り替わります

春はこの切り替わりの時期になりますので

自律神経・ホルモンバランスが乱れます。

エネルギーの動きが変わるこの時期は特に美骨均矯正や

デトックス効果の高いラインプルーヴはお勧めです。

普段から冷たい飲み物より白湯を飲むようにして

身体を温めながら毒素を排出してくださいね。

大層な運動じゃなくても、まずはウォーキングからはじめてください。

セルフマッサージなども有効です。

テーマ : 美容と健康
ジャンル : 心と身体

美骨均矯正・ラインプルーヴについてご興味のある方はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ商品!!!
amazon
最安値
サーバー&ミネラルウォーター
JAL
JALで行く燃油サーチャージ込みお買い得ツアー♪
クラブツーリズム
一人旅してみませんか?お一人様限定の添乗員付きツアーで気軽に旅を楽しめます♪
ホテルクラブ
世界中のホテルが格安料金で泊まれる!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。